小格主最近聽說臺灣的部落格以及粉絲網站上寫一個不好的謠言。

而且有些人將這謠言用e-mail傳給自己的朋友們。

 

這謠言内容是在86晚上七點開始的活動的時候,所有到現場的人都可以拿到免費的票。

這真是讓小格主一頭霧水,連我本人,辛苦的小格主當天都沒有位置坐,哪裡來多的電影票可以免費送給別人啊?!

小格主還特別問了仔仔官方後援會,他們那邊提供的電影票早也已經抽籤完畢了,根本不可能有多餘的電影票流出來。

 

小格主知道有很多人關心這部電影,也有很多人希望能夠和仔仔一起看電影,

但是如果沒拿到電影票的朋友,千萬不要聽信謠言,大家可以在8/7到高雄夢時代、

台中老虎城和我們的所有演員見面喔!在高雄夢時代和台中老虎城的戶外活動,

不但完全免費,而且歡迎大家一起來唷!

 

最近、台湾のブログ及びファンのHPにおいて良くない噂が書かれていると聞きました。

尚且つ、一部の人はその内容をメールで自分の友達に送ってしまっています。

 

この内容を聞いて私たちはぼう然としています。私をや苦労した人達の席がないのに、

どうして沢山の人達に無料のチケットをあげられるというのでしょうか?!

 

この度、私達は特別にヴィック・チョウさんのファンクラブへ質問をしました。

回答は「ファンクラブが提供するチケットは既に抽選が終了しています、根本的に余分なチケットを出す事は不可能です」と言う事です。

*ファンクラブの提供するチケットには19時のプレミア試写会は含まれていません。

 

私たちは多くの人達がこの映画に関心を持っている事、そして、たくさんの人達がヴィック・チョウさんと一緒に映画を見たいと思っていること知っています。

しかし、もしも映画のチケットが無くても、絶対に噂を聞かないで下さい。

みなさんは、8/7の高雄夢時代、台中老虎城で私達の全ての出演者と会うことも出来ます。

高雄と台中のイベントは野外イベントですので完全に無料です!もちろん皆さんが参加してくださる事は大歓迎ですよ!

*19時からのイベントはファンクラブの主宰ではありませんので、こちらに参加されたい方は協賛会社へお問い合わせ下さい。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    loveu10000 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()